Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/fu-shui/www/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 848
玄関の鏡 | ART OF SPACE - コンテンポラリー風水セミナー&コンサルタント育成

玄関の鏡

姿がちゃんと映っていますか?
風水の世界で鏡を使うことはよく知られています

様々な問題解決のために鏡は使われています。
古代中国では、鏡が非常に高価で不思議な物でした。
写真が存在しなかった時代に鏡で自分の姿を見ることは驚くべきことでした。

しかし、鏡の使用は風水の解決策として頻繁に(そして安易に)使われ過ぎた結果、誤用もされてきました。

今日、鏡が不十分な形で使われる理由の1つはそこにあります

多くの人々は八角形の鏡が幸運を招き、否定的なエネルギーを払いのけると思っています。

実のところ、鏡の形より大切なことは「鏡が何を映しだしているか」
そして、最も重要なことは「その鏡が家に住む人と訪問者の全身を映し出しているか」ということです。

もし、あなたが独身でパートナーを探しているならば

自宅を訪ねてくるパートナーのことも考え、十分な高さと幅のあるものを設置してください(特に女性は、男性のサイズにあわせ鏡を配置する)。

「八角形の鏡」は通常小さすぎ、しっかりと住人や訪問者を映さないので幸運な状況をもたらすとは云えません。

鏡が、顔と上半身を映すのに十分な大きさがあり、玄関の正面に置かれていないのであれば、ご自宅の玄関のエネルギーを向上させるために役立ちます。

とはいえ、玄関付近に鏡をうまく設置できなくても悩まないでください!

エネルギーの改善方法は他にもあります。
美しさと機能性を兼ね備えたもので良いエネルギーを呼び込みましょう!